ご依頼の流れ
当社にご依頼いただく場合の簡単な流れを説明いたします。まずはお問い合わせページより、お電話・FAX・メールにてご依頼ください。
必要な場合は、作成書類の仕様・進行について担当者が相談させていただきます。
予め、ご料金の見積なども致しますので、お申し付けください。
必要な場合は、作成書類の仕様・進行について担当者が相談させていただきます。
予め、ご料金の見積なども致しますので、お申し付けください。
作成元の原稿をお預かりいたします。FAX・メール・郵送などでお送りください。
当社お近くの方はご持参いただいても結構です。
お送りいただいた原稿でのご指示をもとに、当社にて書類を作成いたします。
当社お近くの方はご持参いただいても結構です。
お送りいただいた原稿でのご指示をもとに、当社にて書類を作成いたします。
完成した書類を、お客様ご指定のアドレスにメールにて送付いたします。
ご要望がありましたら、記録メディアにてお送りすることも可能です。(別途料金)お預かりした原稿が返却の必要なものであれば、併せて返却いたします。
ご要望がありましたら、記録メディアにてお送りすることも可能です。(別途料金)お預かりした原稿が返却の必要なものであれば、併せて返却いたします。
作成料金につきましては、弊社にて請求書を発行させていただきます。
指定の口座にご入金ください。
※初回時のご依頼につきましては、ご入金確認後の制作着手とさせていただきます。
指定の口座にご入金ください。
※初回時のご依頼につきましては、ご入金確認後の制作着手とさせていただきます。
ご注意
お渡しいただく原稿はなるべく返却の必要の無いコピーなどをご用意ください。送付中のトラブルは当社では責任を負いかねます。ワード一般文書につきましては、ご依頼から納品まで24時間を基本と致しますが、お急ぎの場合や作成量の多い場合は、ご相談ください。
当社営業時間超過又は休日対応、極端に短い納期につきましては、別途追加料金を承る事がありますので、予めご了承ください。